ワークマンには、レジャーやスポーツに活躍するウェアが多数揃っています。
中でも“ワークマンの長袖Tシャツ”は、機能性が高く、動き回る日にオススメです。

1000円以下の破格商品もあるので、数枚買い揃えておくと便利ですよ!

(1)ワッフル 長袖クルーネック 780円

出典:ワークマン

単調にならないワッフル素材は、着るだけでこなれ感を生み出す1枚です。
肌触りのよさだけでなく、ほどよく保温もしてくれるので、着ごこちも快適♪

全方向ストレッチ素材のため、動きやすさも抜群です。
スポーツウェアにはもちろん、ワンマイルウェアやリラックスウェアにもオススメですよ。

(2)ディアガードコットン長袖Tシャツ 1500円

出典:ワークマン

防虫加工が施された長袖Tシャツは、幅広いシーズンのアウトドアに活用できます。
虫が寄り付きにくいだけでなく、抗菌性や防臭性にも優れているので、汗ばむ屋外スポーツには欠かせない存在でしょう。

もちろん、キャンプや草むしりなどのレジャーにも活躍してくれます。
中厚手のコットン素材特有のやわらかな肌触りは、着ごこちもバツグンですよ。

(3)オーバーサイズ長袖Tシャツ 980円

出典:ワークマン

シンプルなコットンTシャツですが、厚手でしっかりした作りが高見え感のある1枚。
耐久性にも優れ長持ちするので、長年愛用することも可能です。

オーバーサイズでゆったり着こなせば、素朴ながらオシャレに決まるでしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えるのもいいですね。

カジュアルで、機能性に優れた“ワークマンの長袖T”。
どれもお手頃価格なので、買い揃えやすいのも魅力ですね。

着用する場所や用途に合わせて、いくつかチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事