雨の日や水辺でのレジャーは、水濡れが心配になりますよね。
ワークマンの高撥水アイテムを身に付けておけば、水濡れを防いで快適に過ごすことができるでしょう。

今回は、靴からジャケットまで揃う、ワークマンの高撥水アイテムをご紹介します。

(1)高撥水キャンバスデッキ 1500円

出典:ワークマン

雨に濡れやすい足元は、撥水加工&防水コーティングシューズで厳重に浸水を防ぎましょう。
水濡れによる足元の冷えを防ぐので、雨の日や水辺でも快適に過ごせます。

また汚れが付きにくく、万が一汚れても落ちやすいので洗濯も楽ちんです。
ユニセックスなデザインなので、毎日のコーデにも馴染みやすく、カジュアルに履きこなせますよ。

(2)高撥水シェルジャケット 1900円

出典:ワークマン

雨の多い時期やレジャーで活躍する高撥水ジャケット。
フード付きで頭までしっかりカバーし、水濡れから上半身を守ります。

ポケットはベンチレーションになっており、ジャケット内のムレを逃してくれる仕様です。
収納袋付きで持ち運びに便利なうえ、軽量なので、荷物にならずに持ち運べるのも嬉しいですね♪

(3)綿クライミングパンツ 2900円

出典:ワークマン

10個ものポケット付きで、「履くカバン」と謳われるほど収納力の高いクライミングパンツ。
アウトドアに必要な小物や工具を入れておける機能性の高さが、人気の秘密です。

綿素材なので燃え広がりにくく、キャンプや焚き火といった火を使う場面では欠かせない存在でしょう。
その上、撥水性が高く、急な天気の変動にも対応可能という優れものです。

ワークマンの高撥水アイテムは、靴、ジャケット、パンツとバリエーション豊富に揃っています。
すべて身につければ、急な雨や水濡れも怖くありませんね!

レジャーウェアとしてはもちろん、普段着や仕事着にも活用できますので、ぜひ1つ購入してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事