女性が引いてしまうようなキスの仕方をしている男性は、意外と多いようです。
知らず知らずのうちにへたくそなキスをするようなことは、避けたいところですよね。

そこで、「唇離してくれない??」女性が引いてしまう【へたくそなキス】を4つご紹介します。

(1)必死で舌を入れてくる

キスをする際に、舌を入れるような激しいテクニックをすれば女性は興奮するものだと思っている男性もいるようです。
しかし、女性は必死で舌を入れてくるような男性には引いてしまうことも。

舌を入れること自体はダメとは言いませんが、必死すぎるのはNGです。
ずっと舌を入れているだけでは、キスが下手だと思われてしまうので気を付けましょう。

(2)歯がぶつかる

キスをするとき、夢中になりすぎて歯がぶつかった経験はありませんか?
そんな力任せなキスをすると、女性からキスに慣れていない経験の浅い人だと思われてしまいます。

キスをするときは、慌てずゆっくりすることを意識しましょう。

(3)真顔でキス

女性は、キスをするときの相手の表情をしっかりチェックしています。
ずっと真顔でキスをしていると、相手に緊張が伝わって落ち着かない気持ちにさせてしまうことも。

キスの際にはリラックスして、緊張が伝わらないよう気を付けましょう。

(4)ムード作りが下手

キスはテクニックだけではなく、ムード作りも非常に重要なポイントと言えます。
「えっ、このタイミングで?!」と思われるようなムードでのキスは、キスが下手な男性のすることです。

女性に引かれたくないなら、ムードを大事にするよう心がけましょう。

キスが下手すぎる男性は、女性に嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。
「唇離してくれない??」女性が引いてしまう【へたくそなキス】4つを参考に、彼女を満足させるようなキスをするようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事