男性は色気がある女性に弱い傾向にありますが、それは女性も同じ。
クラっとするような色っぽいセリフを言われたら、途端に恋に落ちてしまうこともあります。

女性の心を揺さぶるセリフをサラリと言えたら、簡単に口説き落とせるかもしれませんよ。

(1)「こっちおいで」

女性は「おいで」という言葉に弱いです。
「おいで」ということは、「そばに来て」ということなので、距離が近づくことにドキドキしてしまうのでしょう。

自然に使うなら、人混みの中を女性と一緒に歩いているときに、「こっちおいで」と言いながら引き寄せてみましょう。
守ってもらえている感じと、不意打ちの距離感に、女性はクラっとしてしまうはず。

(2)「帰したくないな」

すでに2人で会う間柄の女性には、デート終盤や別れ際に「まだ帰したくないな」と囁いてみましょう。
「まだ一緒にいたい」という気持ちをアピールできますし、彼女に今後の展開を想像させてドキドキさせられます。

とは言え、すぐにお持ち帰りはせず「また今度ね」と後腐れなく帰りましょう。
すぐに手を出されないことに、女性は「大切にされている」と感じてくれるはずです。

(3)「癒してほしいな」

「癒してほしいな」なんてつぶやくのも、女性をクラっとさせるテクニック。
母性本能をくすぐり、「私がなんとかしてあげたい」と思わせられるでしょう。

疲れた雰囲気を出しつつ「癒してほしい」と伝えることで、アンニュイな色気を漂わせることもできます。

(4)「声が聞きたい」

LINEでやりとりしているなら、「声が聞きたいな」と電話に誘ってみましょう。
または、電話をかけてから「声が聞きたかっただけ」と伝えてみるのもいいですね。

さりげない好意を感じられて、女性はキュンとしてしまうはず。

女性をクラっとさせる色っぽいセリフを紹介しました。
色っぽいセリフは、落ち着きのある低い声のトーンで伝えると、より色気が増すはずです。

彼女と2人きりになったら、ぜひ囁いてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事