玄関のカメラの前に姿を現した緑色のお客さん。家主が思わず飛び上がって叫んだその相手とは・・・

玄関にセキュリティカメラを設置しているお宅に、珍しいお客さんがやって来たようです。
家主が思わず飛び上がって叫んだという、その相手とは一体・・・。

珍客がやって来た!

お客さんが来る予定のない日にスマホでセキュリティカメラの通知を受け取った、このお宅の家主アマンダさん。
セキュリティカメラの映像を確認すると、そこには意外なお客さんの姿がありました。

それがこちら。

出典:YouTube

  
玄関にやって来たのは、人ではなく・・・緑色の巨大なイグアナだったのです!!!

出典:YouTube

  
イグアナが苦手なアマンダさんは、この映像を見て思わず飛び上がって叫んでしまったそう。
普通は起こり得ないことですから、イグアナが得意・苦手に関わらず誰でも驚いて同じ反応になりますよね。

あれ~留守かな?

緑色のお客さんは、辺りをキョロキョロと見回して観察。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
まるで「あれ~留守かな?」なんて言っているようですね。
また、玄関の脇に置いてあるウェルカムボードを見ているかのような姿も映っています。

出典:YouTube

  
「ウェルカムって言ってるのに、全然出迎えてくれないじゃん」とでも言いたいのでしょうか?
招かれざるお客さんとウェルカムボード、なんだかおもしろい光景です。

動画には、「まったくもってヒステリック!」「扉を開けた時に発見したらと想像してみてください」「でもウェルカムボードがあるんですよね・・・」「ピザの配達に来たんじゃ?」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

玄関のセキュリティカメラの前にやって来たのは、なんと緑色の巨大なイグアナ!
珍しいお客さんの姿や行動は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事