無印で買える大人気スイーツは、実は食べるとかなりハマってしまう絶品も多いんです。
これなら人気なのもわかる……という納得のクオリティなので、そのよさはめちゃくちゃ気になりますよね。

そこで今回は、食べればハマる無印の噂の絶品スイーツをまとめてみました♡

(1)不揃い チョコレートケーキ

こちらは無印で大人気の絶品スイーツの一つ、不揃いチョコレートケーキです。
しっとり感がとてもおいしいポイントなので、とくにチョコ好きならドハマりすることは間違いなしの味わいになっています。

150円という安さにもかかわらずとても美味なので、コスパのよさも魅力ですね。
焼きムラやデコボコ、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものをチョイスしたスイーツになります。

ほどよく食べやすいサイズ感も嬉しいところ。

(2)ヨーグルトマシュマロ

こちらも無印では人気のスイーツの一つ、シンプルさが魅力のヨーグルトマシュマロです。
中にはヨーグルトゼリーが入っていてほどよくさっぱり感があるのがポイント。

甘すぎないデザートを求めているときにはぴったりですね。
パクパク食べられるサイズも魅力なので、ついたくさん食べてしまいます。

また食べたい!となることは間違いなしなので、バッグに忍ばせて持ち歩きするデザートとしても最適ですね。

(3)さつまいもスコーン&マロンスコーン

こちらは秋の雰囲気たっぷりの絶品スイーツ、さつまいもスコーン&マロンスコーンです。
無印グルメにもいよいよ秋がやってきましたね。

朝食やちょっとした軽食、おやつにぴったりのおいしいスコーンで、大人っぽいおしゃれさも魅力ですね。
この時期だからこその味わいなので、食欲の秋のうちにたくさんゲットしておきたいですね。

無印で人気の高いスイーツは、積極的にリピして買いたくなるおいしさのものばかり。
これはおいしすぎる……と一度食べればドハマりしてしまう人も多いはずなので、ぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】「無印」行くならコレ買って!マニアも絶賛する“優秀アイテム“6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事