【まるで親のよう】赤ちゃんの誕生を心待ちにしていた愛犬。生まれてからは赤ちゃんにべったりな日々なのでした

赤ちゃんが生まれる前から、まるで親のように寄り添い楽しみにしているこの家の愛犬。
生まれる前からこうなのですから、もちろん生まれてからもいつも一緒にいます。
そんな、生まれる前から一緒にいたといっても過言でもない赤ちゃんと犬の様子を記録した動画をご紹介します!

早く会いたいワン!

妊娠中の飼い主さんに寄り添う犬。

出典:YouTube

  
「早く会いたいワン!」と言わんばかりに、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている様子が伝わってきます。

出典:YouTube

  
待ちに待っているのはこの子だけではないようです。
一緒に暮らしている他の犬や猫たちも、赤ちゃんの誕生が楽しみで仕方がないようで、飼い主さんのそばにいます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして、赤ちゃんとの初対面。
興味津々に、なおかつ見守るようにそばに寄り添っています。

いつでもどこでも一緒

時には、横になって寄り添う事もあったようです。

出典:YouTube

  
その姿は、まるで母親のようです。
これだけ温かく見守ってくれると心強いですよね。

出典:YouTube

  

しかし、犬であるがゆえに赤ちゃんを抱っこすることなどはできません。
そのため、この時ばかりは大好きな飼い主さんに嫉妬しているようです。

出典:YouTube

  
また、赤ちゃんにとっても、この犬たちがすぐそばにいるのが生まれた時から当たり前の光景。

出典:YouTube

  
これから暮らしを共にし、どんな風に赤ちゃんが成長していくのかが楽しみですね!

動画はこちら

誕生を待ちわび、生まれてからは赤ちゃんにべったりな様子の犬と、見守られている赤ちゃんの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事