業務スーパーには、まだ試したことがないグルメがたくさんあるのでは?
美味しいグルメの情報が知りたいときは、マニアが買っているグルメをチェックしてみましょう。

今回は、業スーマニアの推しグルメ3選をご紹介します。

(1)スパイシーカレーチキンレッグ

骨つきの鶏もも肉にスパイスを合わせ、カレーソースで仕上げた「スパイシーチキンレッグ」。
鶏肉はほろほろの柔らかさなので、美味しくて食べやすいですよ。

カレーソースがたっぷり入っているので、お好みの焼き野菜を添えて食べるとボリュームも出て、夕食のおかずにぴったりです。
湯煎か電子レンジで調理可能なので、料理の時短をしたいときにはぜひ試してみてくださいね。

(2)オイルサーディン

いわしをオイル漬けにしたオイルサーディンの缶詰は、業務スーパーで買えば100円もしません。
ソテーやパスタの具材、サラダなどに使うと、手軽に魚を摂取できますよ。

骨のまま食べられますが、嫌がるお子さんには背骨を取ってあげると食べやすいでしょう。
唐辛子入りのチリ風味もありますので、お好みの方を選んでみてくださいね。

(3)ラタトゥイユ

こちらはスペイン産のラタトゥイユ。

たまねぎ、ズッキーニ、パプリカがトマトベースのソースでじっくり煮込まれています。
ハサミ不要の紙パックに入っているので、開けるのも捨てるのもラクラク。

ラタトゥイユをオムレツに添えると、手の込んだ料理に見えますよ。
パスタソースとしても使えますので、ぜひ食べてみてくださいね。

業スーマニアが推すグルメなら、ぜひ試してみたくなりますね。
安くて美味しいだけでなく、料理の時短できるものばかり。

気になるものがあれば、ぜひ業務スーパーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事