ダイソーのヘアグッズが充実していることをご存じでしょうか。
あまりのハイレベルに脱帽してしまうほどです。

ぜひ、最後までしっかり見てくださいね。

(1)CECIL McBEE コームシリーズ

女子必須アイテムのコーム。
コームだけでも種類が山ほどありますが、今回はCECIL McBEEとコラボしたコームです。

懐かしいと感じる方もいるでしょう。
ブラックを基調としたカッコイイ、スタイリッシュなコームです。

CECIL McBEEらしいテイストのコームになります。
コームの種類はストレートブラシに、タマゴ型、折りたたみとさまざま。

折りたたみは持ち運びにも便利なので、ひとつ持っておくとGOOD。
まさかダイソーで再会できると思わなかったことでしょう。

昔を思い出しつつ、新たに生まれ変わったCECIL McBEEのグッズでステキな時間を過ごしてくださいね。

(2)ヘアオイルD

ヘアスタイル剤として使える優秀オイル。
香りの種類も充実し、日によって香りを変える楽しみ方もできるオイルです。

サイズがちょうどいいのが◎。
のびがいいオイルはそこまで大量に使わないので、減るスピードが遅いため余らせてしまいがちですよね。

このくらいの量であれば、ほどよいスピードで消費できるので◎。
使用感はベタつくことなく、サラサラな仕上がり。

軽い使いごこちが、髪の仕上がりをよくしてくれますよ。
出張や帰省時にもピッタリです。

香りは強めなので、香水代わりとして使用するのもGOOD。
プチプラなので、全種類試してみるのもオススメです。

(3)電動ホットカーラー

まさかですが、ダイソーからホットカーラーが登場しました。
これは、家電量販店もお手上げではないでしょうか。

お値段も良心的で、550円(税込)で手に入れることができます。
USBで加熱するタイプで、どこでも使用OK。

寝坊してセットができなかったとき、悪天候でセットが崩れたときにもサッと直せます。
ロットの大きさも33mmと、ちょうどいいサイズなのも◎。

熱の力でカールするので、しっかりセットできますよ。
なにより一番の魅力は、ダイソーでGETできること。

困ったときに簡単に手に入るのは、この上なく便利です。
お家用とカバン用、それぞれそろえておくといいでしょう。

「ここまできたか!」と思わず言ってしまう、ダイソーのヘアグッズ。
普段使いはもちろん、見た目の可愛さでも大満足間違いなしです。

ダイソーに足を運んだ際、ぜひ見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_cosme様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在

▶合わせて読みたい

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事