無印のスイーツは、ついつい手が止まらなくなってしまう美味しさですよね。
最旬スイーツも、まとめ買いしたくなる美味しさです!

季節限定品もありますので、早めに買っておきましょう。

(1)レーズンチョコ

カリフォルニアレーズンをチョコでコーティングした、無印の「レーズンチョコ」。
美味しすぎて手が止まらなくなるので、少量パックは嬉しいですね。

一度に食べきってしまえる量ですが、袋にチャックがついているので残ったときの保存に便利です。
持ち歩きもしやすいので、小腹が空いたときのおやつとしてバッグに入れておいてはいかがでしょうか。

(2)焼きりんごバウム

りんごではなく、「焼きりんご」というところがポイントの焼きりんごバウム。
シナモンが効いていて、甘さもあるので、まるでアップルパイのような美味しさです。

こちらは季節限定のバウムです。
今しか出会えない味なので、試してみて気に入ったらまとめ買いしておきましょう。

(3)チョコレートケーキ

チョコチップがたっぷり入った、食べごたえのあるチョコレートケーキです。
しっとりして、程よい甘さに大満足!

涼しくなってくると、チョコ系のスイーツが食べたくなりますね。
ボリューム感があるのにお値段150円(税込)はかなりコスパが高いので、ぜひ食べてみてください。

無印のまとめ買いしたくなるほど美味しい最旬スイーツをご紹介しました。
秋を感じるスイーツがあれば、おやつの時間が楽しみになりますね。

気になるスイーツがあれば、ぜひ無印のお店でチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事