コストコには、いつ行っても美味しいパンが並んでいます。
新作のパンや、これまで買ったことがないパンも試してみませんか?

今回は、コストコ通のイチ押しパンを3つご紹介します。

(1)ラズベリー&チーズデニッシュ

コストコベーカリーの新作が、こちらの「ラズベリー&チーズデニッシュ」。
2種類の味が10個ずつ入っているので、たくさん入っていても飽きずに食べられますよ。

ラズベリー味は甘さ控えめのジャムが入っているので甘すぎず、チーズ味はチーズペーストが少なめなのであっさりしています。
トースターで焼くとパリパリした食感が楽しめる、バター風味たっぷりのデニッシュパンです。

どちらも食べやすいので、ぜひ試してみてください。

(2)ミニブリオッシュ

こちらはプチシューのような見た目のミニブリオッシュ。
中にたっぷりとブリーチーズが入っています。

温めるとふわふわしたブリオッシュに、とろけるブリーチーズが最高のおいしさ。
紙トレーの上に12個並んでいるので、このままオーブンで温めることもできて便利ですよ。

チーズ好きな方ならきっと気に入るでしょうから、コストコで見かけたときは、ぜひ買ってみてください。

(3)ウォールナッツ パルメザンブレッド

「ウォールナッツ パルメザンブレッド」は、表面がパリッとしていますが、中はしっとりした食べやすいパンです。
中には、クルミがたっぷり入っていますよ。

焼くとチーズの香りが広がって、より美味しくいただけます。
ボリュームのあるパンですが、賞味期限は3日なので、食べ切れない時はスライスして冷凍保存してくださいね。

コストコ通イチ押しの美味しいパンを3つご紹介しましたが、食べてみたいパンはみつかりましたか?
コストコのパンは量も多いので、買ったことがないパンを試しにくい方も多いかもしれません。

コストコ通のイチ押しなら安心なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】”コストコの大容量グルメ”思わず二度見な「おすすめ6選」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事