アウトドアをオシャレに楽しむなら、ワークマンのジャケットをチョイスしてみてはいかがでしょうか。
カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかるはず!

機能性も抜群のため、レジャーで活躍してくれること間違いなしですよ。

(1)コットンキャンパー 2900円

出典:ワークマン

オーバーサイズでゆったり着られるアウターは、防寒や虫除けにオススメ。
コットン素材を採用しているため、キャンプ中に火の粉が飛んでも焼けません。

また、両サイドのポケットは大きめで、工具や小物をたっぷり収納できます。
カラビナループやハンマーループも付いており、使い勝手のよさからキャンパーたちに愛されている1品です。

(2)高撥水マウンテンパーカー 390円

出典:ワークマン

耐久撥水仕様で、急な雨や水辺でのレジャーで活躍してくれる1枚。
サッと洗うだけで汚れも落ちやすく、アウトドアに必須といえるアウターです。

ポケットは4つ付いており、収納力バツグンでバッグいらず。
カジュアルなデザインは、タウンユースにも使用可能です。

(3)ガジェットレインジャケット 3900円

出典:ワークマン

アウトドアにもタウンユースにも使える万能ジャケット。
アウターだけではなく、収納バッグも付属しており、付け方を変えてさまざまな着こなしを楽しめます。

またポケット、インポケットの数も多いため、収納力もバツグン!
全体的にシックな色味が多いため、男性にも好まれているようですよ。

作業服をメインで取り扱っているワークマンは、機能性重視の商品が多いイメージではないでしょうか?
ですが、魅力的なデザインのアウターも多数揃っているのです。

アウトドアにはもちろん、普段使いにも最適なアウターばかりですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事