ラブラドゥードルにお座りしてほしかった赤ちゃん。なぜか自分がラブラドゥードルにお座り『させられて』しまい・・・

※こちらは、2019年12月2日に公開した記事を再編集したものです

赤ちゃんと大きな犬も赤ちゃんと子犬など、こどもや赤ちゃんが犬と一緒にいる姿はとても愛らしいものですよね。
今回ご紹介する動画では、赤ちゃんとラブラドゥードルが一緒にいる様子が捉えられています。

しかし、この時撮影された動画ではちょっと方向性が変わったかわいい光景となっていました。

おすわりして!

こちらの動画は、アメリカ・オクラホマ州のとあるご家庭で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
向かい合って立っているのは、このお家の赤ちゃん「ジョスリン」ちゃんと、ラブラドゥードルの「クロエ」です。
ジョスリンちゃんは、クロエの前で身振り手振りなんだか忙しそうにしています。

出典:YouTube

  
手を高くあげるジョスリンちゃん。
どうやら、クロエにお座りをしてみたかったようです。

出典:YouTube

  
この身振り手振りの甲斐あってか(?)、見事にお座りさせることにジョスリンちゃんは成功したようです。
撮影しているお母さんにドヤ顔まで向けたりしています。

え・・・なんで

ラブラドゥードルのクロエをお座りさせることに成功したジョスリンちゃん。
ところが、動画はここで終わりではなかったのです。

なんと、次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
クロエがジョスリンちゃんの事をお座りさせたのです!!

出典:YouTube

  
この展開は、さすがにジョスリンちゃんは全く想定していなかったのでしょう。
「え?なんで??」と言いたげなきょとんとした顔をお母さんに向けました。

出典:YouTube

  
そして、立ち上がってお母さんの方へ歩み寄ると「あ~ぁ」とばかりに一声漏らすのでした。

動画はこちら

愛犬をお座りさせたと思ったら、自分も愛犬にお座りさせられてしまい、怪訝な表情を浮かべる赤ちゃんのかわいい様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事