キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、反応が露骨に違いました・・・。

海外のあるカップルは、愛犬に交互でキスをして反応を動画で撮影することに。
すると、愛犬はママとパパで露骨に違う反応を見せました・・・。

当事者には切ない、けれど見ている人は思わず笑ってしまう愛犬の反応をご覧ください。

気のせいだよね・・・?

まずはママから。

出典:YouTube

  
ママからキスされた愛犬は、すんなりと受け入れて身を委ねています。

さて、お次はパパの番です。
パパの時も同じような反応を見せるでしょうね。

出典:YouTube

  
って、あれれ・・・、怒ってます?
いやいや、きっと気のせいですよね??

気のせいじゃなかった・・・

気を取り直して、もう一度ママが。

出典:YouTube

  
愛犬は、やはりママからのキスをすんなり受け入れました。

さて、改めてパパがキスをします。
さっきは引っかかる結果でしたが、・・・今度はママの時と同じ反応が見られるはずです。

出典:YouTube

  
って、やっぱり怒ってるし!!!
愛おしそうに優しくキスする男性とは対照的に、愛犬は歯を見せて不快感をあらわにしています。

このあとも結果は同じ。

出典:YouTube

  
露骨に違う反応を見せる愛犬に、ママとパパは笑ってしまいます。

パパ、しつこい!!

そして最後の一回。
ママはキスに加えて、頬をくっつけてスリスリしていますが・・・

出典:YouTube

  
愛犬は「ママはOK」と言わんばかりの態度。

一方、パパがキスしようとすると・・・こうなります。

出典:YouTube

  
唇が当たる前からすでにこの態度です。
しまいには・・・

出典:YouTube

  
パパ、しつこい!!」と一喝されてしまうのでした。

この子には、“キスしていいのはママだけ”というルールがあるのに、パパがあまりにもしつこくて煩わしくなったようです。
パパには切ない結果となってしまいましたが、露骨な反応の差がおもしろくてクスっとしてしまいます。

いつかパパのキスも受け入れられる日がくるといいですね。

動画はこちら

ママからのキスとパパからのキスで露骨に違う反応を見せた愛犬。
その切ないけどおもしろい反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事