ワークマンは、スポーツにちょうどいい機能を備えたパンツが充実しています。
さらに冬用は保温効果が高いため、下半身を冷えから守ってくれますよ。

今回は、ワークマンのスポーツパンツを3つご紹介します。

(1)耐久撥水ウォームパンツ

出典:ワークマン

耐久撥水加工が施された冬用の暖かいパンツがコチラ。
スポーツ時の急な雨にも心強いですね。

裏地はブロックフリース仕様になっているので保温性が高く、冬のスポーツ時も寒さを軽減できるでしょう。
また、ひざ部分はダーツ加工になっているので、つっぱりを軽減して動きやすい仕様なのが特徴です。

ひざ裏には反射パイピングがあるため、視認性を高めてくれて夜間も安心感があります。
ファスナーポケットもついているので、小物を入れるのに便利そうですね。

冬の部屋着にも使えそうなので、ぜひワークマンでチェックしてください。

(2)アクションセーブ 七分レギンス

出典:ワークマン

スポーツウェアで人気の七分レギンスは、ワークマンで手に入ります。
伸縮性と程よいサポート力があり、ひざ下の特殊なステッチパターンが屈伸運動などをサポート◎

スポーツ時だけでなく、日常的にも着用したくなるアイテムです。

(3)ムーブ アクティブ ライト パンツ

出典:ワークマン

吸汗速乾生地と保温生地を採用しているので、さらっとして快適と評判のパンツです。
汗をかいても乾きやすい素材なので、スポーツ時のパンツにちょうどいいでしょう。

リラックスできそうなので、部屋着にしてもgood!
両サイドにはファスナー付きポケットがついているため、小銭入れなどの貴重品を入れられるこだわりも◎

リフレクト機能もついているため、夜間の視認性を高めてくれますよ。
夜のウォーキングやランニング時のためにも持っておきたいですね。

ワークマンのスポーツパンツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
はき心地がよさそうなので、リラックスウェアにしてもいいでしょう。

気に入ったパンツがあれば、ワークマンで購入してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事