ハロウィンの仮装をした子犬、その姿を見たロットワイラーは慌てふためき必死になって逃げ回るのでした!!

10月31日はご存知ハロウィン。
そしてハロウィンといえば、「仮装」ですよね。

今回ご紹介するのは、そんなハロウィンの仮装をした子犬と、それを見た大型犬の反応を捉えた動画です。
大型犬の気持ちに共感しつつ、おもしろくて笑ってしまいます。

逃げ回るロットワイラー

動画の冒頭、クモの仮装をした子犬から逃げ回る大型犬の姿がさっそく映し出されます。

出典:YouTube

  
子犬はフレンチブルドッグ、大型犬は牧羊犬や警備犬として知られる犬種ロットワイラーのようです。
しかし、その体の大きさとは反対に、追い詰められているのはロットワイラーの方。

出典:YouTube

  
12本肢になった子犬を怖がり、どんどん後退しています。

うわぁぁジャンプした!!!

一方、子犬は「遊ぼうよ~」と誘うようにぐいぐい接近。
そして、じゃれるようにロットワイラーの顔に向かってジャンプしました。

出典:YouTube

  
するとロットワイラーは・・・

出典:YouTube

  
この子犬の動きに驚いた様子で、大きく飛び上がります。
まるで「うわぁぁジャンプした!!!」と慄いているようです。

ソファに避難して安心するも・・・

その後も、ロットワイラーはクモに扮した子犬から逃げ回ります。

出典:YouTube

  
最終的にはソファの上まで避難しました。
さすがに、子犬はソファに飛び乗ることができない様です。

出典:YouTube

  
ソファの上までは来ないことに安心した顔を見せるロットワイラー。
それどころか、「ここならもう怖くないぞ」とばかりに前のめりになって子犬を観察し始めます。

しかし、子犬がソファに近づくと・・・

出典:YouTube

  
びくついて後方に飛び上がるロットワイラーなのでした!

クモの仮装によって、まるでなにか別の生き物のように映る子犬。
体が大きいとはいえ、ロットワイラーが怯む気持ちも理解できます。

しかし、その反応がおもしろくて、つい笑えてしまいます。

動画はこちら

クモの姿になった子犬から逃げ回るロットワイラーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事