ワークマンの子ども服が充実していることを知っていますか?
お値段は安いのに、機能的でカラーバリエーションも豊富です。

親子コーデを楽しめる服もあるので、全国のママやパパは要チェックですよ!

(1)ダイヤフリース裏アルミベスト For JUNIOR

出典:ワークマン

お子さんの服は、寒さ厳しくなる前であれば、動きやすいベストがちょうどいいですね。
ふわもこのダイヤフリースベストにジュニア用が登場したので、外遊びが多い活発なお子さんのアウターにいかがでしょうか。

背中の裏側は遠赤外線を放射するアルミプリントを採用しているため、暖かさが違うでしょう。
寒くなってきたらミドルインナーにもなりますので、秋から春まで長く着られます。

(2)ブロックフリーストレッキングクルーネック For JUNIOR

出典:ワークマン

裏地は暖かそうなブロックフリースで、動きやすさを重視。
両脇はハニカムメッシュなので、体内の熱を逃してくれるでしょう。

胸のファスナーポケットがアクセントになっていますが、熱圧着で無縫製仕様なので、ごわつきが少なく、出し入れがスムーズな点も嬉しいですね。
大人用と同じ6色展開なので、家族でのアウトドアにお揃いコーデを楽しんではいかがでしょうか。

(3)ディアマジックダイレクト ジュニア防風防寒ジャンパー

出典:ワークマン

撥水効果が長続きするディアマジックダイレクトのジュニアサイズが登場しました。
厚みのあるアクリルコーティングなので、防風性が高く、寒い日の外遊びも快適でしょう。

また、サイクルカットなので、しゃがんでも背中が出にくく、遊んでいるときも寒さを防いでくれそうな点も◎。
冬は暗くなるのが早いため、視認性が強くなる反射プリント付きは安心ですね。

子どもはどんどん成長するので、昨年買った服がもう小さいなんてこともありますよね。
今回ご紹介したワークマンの服は1番高いもので1900円なので、お財布に優しいところも嬉しいポイントです。

お子さんが冬も快適に遊べるように、ワークマンの子ども服を選んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事