セブンで今大注目の人気スイーツは、まさに売り切れ必至の絶品がほとんど。
すでに品薄が続いている店舗も多いので、欲しいスイーツは早めにチェックしておきたいところ。

そこで今回は、セブンの大注目スイーツをご紹介していきたいと思います♪

(1)ミルクソース&ホイップ台湾カステラサンド

こちらはセブンの今人気のスイーツ、ミルクソース&ホイップの台湾カステラサンド。
しっとり感とふんわり感がたまらないカステラ生地でミルクソースとホイップをはさんでいるのが特徴。

甘いもの好きな人にはたまらない絶品の味に仕上がっています。
これはおいしい!リピしたい!とSNSなどでは頻繁に話題になっています。

甘いものがめちゃくちゃ食べたい!……そんな気持ちをバッチリ叶えてくれる絶品です。

(2)まるで濃密芋

こちらもセブンではぜひチェックしておきたい人気アイス、まるで濃密芋です。
本当にお芋を食べているようなおいしさと食感がポイントで、濃密さがとにかくたまりません!

甘さも濃厚な感じで食べごたえも十分。
秋らしさたっぷりのスイーツなので、秋が過ぎ去る前には一度は味わっておきたいですよね。

お芋好きさんは必見の味なので、夢中になって食べてしまうことは間違いなしでしょう。

(3)白玉ときなこのもちっとぷりん

こちらは和スイーツ好きにはたまらない絶品、セブンの白玉ときなこのもちっとぷりんです。
白玉もプリンもとにかくもちもちで、もちもち食感が好きな人にはとにかく刺さりまくりですね!

きなことホイップ、そして黒蜜の相性も最高なのでまさに大満足の一品。
おいしい和スイーツに癒されたい……そんなときにぴったりなので、ぜひチェックしておきましょう!

セブンにある大注目のスイーツは、どれもハイクオリティで一度は食べておきたい味わいです。
これがセブンで気軽に買えるなんて信じられない……なんて感じることも間違いなしですね。

自分へのご褒美にもぴったりなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在

▶合わせて読みたい

【最新版】SNSでも「美味すぎる」と話題沸騰!“セブンの極上スイーツ”6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事