ワークマンのデニムパンツには、動きやすさが評判の商品もあります。
機能性に優れたタイプが揃っているため、デニム派の方はチェックしておきませんか?

今回は、ワークマンのデニムパンツBEST3をご紹介します。

(1)デニミー ストレッチレインパンツ

出典:ワークマン

こちらはデニムライクな透湿防水のオーバーパンツ(ズボンの上から履くタイプ)です。
ひざは3D立体構造で、内側には着脱式のプロテクターを標準装備。

ウエストは伸縮ニット仕様になっているので、快適なはき心地が期待できます。
また、尻部の生地が2重構造になっているので、耐久性が高い点も嬉しいですね。

裏加工は、防風性が高いTPUラミネートです。
バイカー向けに作られたストレッチ性の高いレインパンツなので、バイクや自転車で通勤している方は、雨の日のために持っておくと安心ですよ。

(2)レディースアクティブカーゴジョガーパンツ

出典:ワークマン

アウトドア派のアクティブな女性は、こちらの「レディースアクティブカーゴジョガーパンツ」を選んでみませんか?
腰と股下はリブ仕様になっているので、動きやすいことが特徴です。

UVカット率は90%以上なので、晴れや曇りの日も紫外線対策ができて安心ですね。
2021年モデルは新色のブラックが仲間入りしたので、コーデの幅が広がるでしょう。

(3)4D防水ストレッチ デニムパンツ

出典:ワークマン

こちらはワークマン初のデニム生地防水パンツです。
裏地は肌触りのよいトリコット素材のため、インナーなしでOK。

ウエストはゴムなので、着脱も楽チンです。
3Dムービングカットと4Dカットの立体裁断なので、体にフィットして動きやすそうです。

水だけでなく泥汚れにも強いので、アウトドアにも安心の万能デニムパンツです。
デニム派の方は、ぜひ試してみてください。

ワークマンのデニムパンツを3つご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
動きやすいタイプや雨に強いタイプなど魅力的な機能を搭載しているので、一度はくと手放せなくなってしまうかも。

デニム好きな方は、ぜひワークマンのデニムパンツをチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在

▶合わせて読みたい

【保存版】機能性も強すぎる…コスパ最強の「ワークマンの優秀シューズ」まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事