“しまむら秋の新作トップス”は、もうチェックしましたか?
新作トップスは、おしゃれさんが即買いしている、可愛いアイテムばかり!

完売してしまう前に、ぜひゲットしてみてください。

(1)ロゴスウェット

出典:natsumiwear様

シルエットが可愛い、ロゴ入りスウェット。
袖も裾も長めになっているので、ユルっとしたスタイリングができる可愛いトップスです。

裏毛になっていて、暖かさを保ちながら湿気を逃してサラッと着られるので、少し肌寒い秋にピッタリなアイテム。
カジュアルコーデはもちろん、キレイめボトムスとのコーデもできる優秀スウェットです。

お尻まですっぽりと隠れるので、スキニーパンツと相性抜群!
ロングスカートやワイドパンツと合わせて、ゆるコーデを作ってもキレイにまとまりますよ。

(2)ツイードニットベスト

出典:natsumiwear様

ブラック×ベージュの秋配色が可愛いニットベスト。
ツイード素材なので、大人のキレイめコーデにピッタリなアイテムです。

ビッグサイズのシャツにレイヤードすれば、簡単に今っぽいスタイルが完成。
他にも、ロンTやリブニットなど、お手持ちのアイテムとのコーデに使えます。

落ち着いたデザインなので、大人カジュアルコーデに合わせやすい!
秋から冬にかけて長く使えるニットベストです。

(3)ロービングベスト

出典:natsumiwear様

透かしのレース編みがキュートなロービングベスト。
ロービングヤーンで暖かく着られるので、秋冬に最適なアイテムです。

裾にはスリットは入っていて、タックイン・アウトどちらの着こなしもOK。
上品なアイテムなので、キレイめパンツやスカートとの相性抜群です。

キレイめコーデだけではなく、デニムと合わせて大人カジュアルも作れちゃう!
コーデの幅が広がる、オシャレなベストです。

トレンドも可愛さも詰め込んだ、オシャレな秋のトップスを紹介しました。
もちろん、コスパも最高なアイテム!

“しまむら秋の新作トップス”を、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事