そろそろ2022年のカレンダーが店頭に並び始めましたね。
すでに話題のカレンダーもありますので、「まだ早いでしょ」と思っていたら、お気に入りのものが売り切れてしまうかも?

今回は、100均でバズり中の2022年カレンダーを3つご紹介します。

(1)【セリア】オーガナイザー付きカレンダー2022

こちらは1つで4役の多機能カレンダーです。
名刺サイズのカレンダーとスマホスタンド、ペンスタンド、小物入れが1つになって、お値段は110円(税込)という驚きの価格ですよ。

卓上カレンダーは両面印刷になっているのですが、6枚がそれぞれ色違いになっていてとてもきれいです。
スマホスタンドは裏面にコードを通せる穴がついているため、充電しながら置いておいても見た目がスッキリ。

デスクの上に置けば、110円とは思えない活躍をしてくれるでしょうから、ぜひ買っておいてはいかがでしょうか。

(2)【ダイソー】卓上Wリングカレンダー

こちらの卓上カレンダーは、1ヶ月分が横一列に表示されています。
縦が短く横が長いスリムタイプのカレンダーなので、デスクトップパソコンのディスプレイの下などに置くと邪魔にならなそうですね。

書き込みできるほどのスペースはありませんが、日付に印をつけるくらいなら可能です。
シンプルなのにおしゃれ度が高いカレンダーなので、ぜひ使ってみてください。

(3)【ダイソー】マグネットでくっつくカレンダー

こちらは裏側にマグネットがついているので、冷蔵庫に貼っておけるカレンダーです。

少しだけならメモするスペースもあるため、冷蔵庫の中の食品の賞味期限を書いておいてもいいですね。
ファブリック風のおしゃれなカレンダーなので、ぜひダイソーでチェックしてください。

100均にもこんなに可愛いカレンダーがあるんです。
カレンダーを買うと、新しい年を迎えるのが楽しみになりますね。

お気に入りのカレンダーを100均で探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@kaoru0958様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】これぞ新定番?!「100均のキッチン便利グッズ」手放せなくなる6商品

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事