スマホ関連のグッズがほしいときは、ダイソーに行くと手頃な値段で買えますよ。
便利なグッズも続々と登場しているので、スマホライフをより快適にするために取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は、ダイソーで今売れているスマホの便利グッズを3つご紹介します。

(1)タブレットスマホスタンド

100均にはさまざまなスマホスタンドが売っていますが、こちらはスマホやタブレットなど置くものに合わせて角度を細かく調節できるスタンドです。

滑り止めもついているので、スタンドに立てたまま使うときに固定できそうですね。
使わないときは折りたたんでコンパクトになるので、持ち運びのしやすさも追求されていてgood!

(2)首掛けスマホホルダー

SNSに動画をあげている人なら持っておきたいのが、こちらの「首掛けスマホホルダー」。

@100kin_magさんによると、首に掛けたままで手を使わずに動画撮影できるので、料理や作業をしている動画、歩きながらの風景などを撮影するのに便利とのこと。

180度角度の調節ができるので、思い通りの動画を撮影できるでしょう。

(3)のぞき見防止保護ガラス

電車でスマホを使うとき、隣の席の人からスマホの画面をのぞき見されないか気になりませんか?
ダイソーの「のぞき見防止保護ガラス」は、スマホを横から見たときに見えづらくするそうです。

スムーズタッチ加工で、指紋がつきにくいタイプということなので、使い心地もよさそうですね。
電車の中でも安心してスマホが使えるように、のぞき見防止保護ガラスを貼っておいてはいかがでしょうか。

ダイソーに新登場したスマホの便利グッズを3つご紹介しました。
今回ご紹介したグッズはすべて220円(税込)の商品です。

スマホを仕事で使う人も、動画の撮影が好きな人もきっと役に立つでしょうから、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】すでに売切れ間近?!“ワークマンの防寒アイテム”編集部のおすすめ6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事