こんなはずじゃなかった?体がかゆいのでデッキになすりつけていたハスキー犬に、とんでもないアクシデントが発生しました!!

体のかゆみをとろうと、デッキに体をこすりつけていたハスキー犬。
ところが、思わぬアクシデントに見舞われました。

体をかいていたら湖に落下

カナダのケベック州にあるコテージで、飼い主さんと過ごしていた1歳半のハスキーのジュノ君。

出典:YouTube

  
デッキに体をこすりつけるようにして掻いています。
体がかゆくなってしまったのでしょうか、その姿は一心不乱です。

出典:YouTube

  
しかし、夢中になってデッキに体をガシガシしているため周りの状況は目に入っていないようです。
その体は、どんどんデッキの端の方へ。

このままでは、湖に落下してしまいます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして、遂に危惧していたことが。

デッキの端にいることに気付いていないジュノ君が体を回転させると・・・、そのまま湖に落ちてしまいました!

出典:YouTube

  
慌ててデッキに前脚をかけようとしましたが、時はすでに遅く。
ジュノ君の体は湖の中へ。

こんなはずじゃなかった

ジュノ君の様子を撮影していたニコラスさんは、慌てて助けにいきます。

出典:YouTube

  
バシャバシャと水面を必死に叩くジュノ君。
この後、飼い主さんがジュノ君を助けに行くために、デッキにスマートフォンを置いたため映像は暗くなり終了したのでした。
水辺にいる時は、決して油断してはいけませんね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Falls Into Lake Trying To Scratch An Itch)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事