女性からモテたいという男性は、魅力度爆上がりな趣味を見つけることがオススメです。
では、女性はいったいどんな趣味の男性を素敵だと思うのでしょうか。

そこで、「一緒にしたいな!」女性がつい惚れてしまう“男性の趣味”を4つご紹介します。

(1)スポーツ

男性の中には、スポーツが趣味という人が多くみられます。
学生時代、運動神経がいい男性は非常にモテたイメージがあるのではないでしょうか。

その傾向は大人になってからも続いており、運動神経のいい男性に魅力を感じる女性は多いようです。
また、スポーツをやっている人はストイックで健康的な印象を与えることも。

そのため、スポーツが趣味という人は女性の前でそれをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(2)読書

読書が趣味という人は、頭が良く「できる男」という印象から、女性ウケが非常にいいようです。
漫画や雑誌より、小説などのほうがより知的な印象を与え、女性をドキッとさせることにつながります。

読書をすると読解力、語彙力が高くなることも期待できるので、趣味を探している人は読書を習慣にしてみてはいかがでしょうか。

(3)旅行

旅行が趣味という人がいると、セレブな印象を受けますよね。
実際に、旅行はお金に余裕がなければできないので、しっかり仕事をしてお金を貯められる人でなければ趣味にすることはできません。

女性からモテたいならしっかり働いて、いろいろなところで旅をしてみることをオススメします。

(4)音楽

音楽が趣味という男性は、楽器ができることも多く、器用な印象を与えます。
そんな男性に憧れる女性は、非常に多くみられます。

音楽が好きな人は、率先して楽器などに挑戦してみてはいかがでしょうか。

女性から魅力的だと思われたいなら、モテる趣味を見つけると効果的です。
「一緒にしたいな!」女性がつい惚れてしまう“男性の趣味”を参考に、カッコイイ趣味を見つけましょう。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事