男性のひと言の一つひとつには、女性はドキドキしてたまらないものです。
彼女を夢中にさせるなら、やっぱり女性心理を刺激するようなひと言を積極的に伝えていきたいですよね。

そこで今回は、女性のドキドキが止まらなくなる男性のひと言について解説していきたいと思います♡

(1)「めちゃくちゃ可愛い……」

積極的に「可愛い」と褒めてくれるひと言には、どんな女性もドキドキしっぱなしです。
やっぱり彼氏に「可愛い」と褒めてもらえれば、それだけで気持ちは満たされるもの。

めちゃくちゃ惚れていることがわかるひと言なので、ドキドキは止まらなくなるでしょう。

(2)「ずっと一緒にいるから」

女性のドキドキ感が止まらなくなる男性のひと言といえば、「ずっと一緒にいるから」のひと言も効果的ですね。
安心感たっぷりのひと言なので、多くの女性はそのひと言だけでめちゃくちゃ安心するものです。

彼に求められているのがわかるので、それだけで最高に気持ちは満たされます。

(3)「いつもありがとね」

彼からもらう「いつもありがとね」のひと言にも、女性はたっぷりドキドキするものです。
彼と付き合ってよかったな……という幸せや安心感にもつながるひと言でしょう。

優しさや愛情も伝わってくるひと言なので、そのひと言を聞くたびに嬉しくてイチャイチャしたくなる女性も多いはず。

(4)「恥ずかしい……今ちょっと顔見ないで」

女性のドキドキが止まらなくなるひと言といえば、男性側が照れるひと言も実は効果的。
愛の言葉を口にした後に真っ赤になり、「今ちょっと顔見ないで」と発言するのは、女性からしてみればとても可愛らしいもの。

母性も刺激されるので、思わずキュンキュンしてたまらなくなる女性は多いはず。

女性にとってドキドキ感たっぷりのひと言が多ければ多いほど、彼女に惚れぼれしてもらえる瞬間は多くなります。
そんなふうに彼女にはもっと好きになってもらいたい!と感じている男性は多いでしょう。

ぜひ素敵なひと言で彼女をメロメロにして、相思相愛の関係をキープしていきましょうね♡

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事