SNSで話題!マウントとりまくり、ちょっと変わったイケメンに出会った体験談!
「@gogo.panko」さんの「「初対面だよね?」私はイケ男に好きなタイプを尋ねると、「絶対譲れないのが…」と衝撃的な事を言ってきて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.4>」を紹介します。

イケメンだけど、性格に難があったというあるある話…。

前回、いきなりイケ男から「腐女子」に関する話題が出ましたね。
でも定義が間違っていて、ゴリゴリオタクのパン粉さんの前で、オタク女子を馬鹿にしてきたのです…。

とりあえず落ち着こう…

反応に困るんだけど…

ハッキリ言わせてもらおう…

紹介で巨乳と出会いたいわけね…?

これまた初対面の相手に対して、ありえない暴言を吐いてきましたね。
譲れない条件が「巨乳」って…。

じゃあ貧乳のパン粉さんは、出会った時点で対象外だと思われていたわけですよね…?
なんだか、まず巨乳かどうかをチェックされていたかと思うと腹が立ちます…。

今回は「「初対面だよね?」私はイケ男に好きなタイプを尋ねると、「絶対譲れないのが…」と衝撃的な事を言ってきて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.4>」をご紹介致しました!

次回、「めんどくさい…」イケ男は私が心理学を学んでいると言うと、「俺めっちゃ詳しいよ!」と言ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@gogo.panko)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事