SNSで話題!イケメンのカレに夢中になったら、人生も乙女心も大波乱!?
「@oltsukina」さんの「「モノ」としてしか私を見てくれなかった。決断した私はミョンホさんとお別れをして…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.40>」を紹介します。

蝶よ花よと乙女心をくすぐり翻弄してくる、世の中のイケメンたち!
前回、ミョンホからずっと欲しかった言葉をかけられるも、決意がゆらぐことはなかったつきなさん。

自分を大切にするために、新たな一歩をふみだせるのか。

お別れ

「モノ」として…

恋愛のおわり…

さよならミョンホさん…そして自分

ついにミョンホへ別れを告げたつきなさん。
心がはりさけそうになりながらも、新たな一歩を進もうとしていました…。

今回は「「モノ」としてしか私を見てくれなかった。決断した私はミョンホさんとお別れをして…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.40>」をご紹介いたしました!

次回、少しずつ前向きになるつきなさん…自分を取り戻す日々の送り方とは…?

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!「楽しそう!行く~!」彼氏と別れた私は友達にクラブに誘われて行くことになり…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事