コストコには美味しいと評判のパンが多いので、どれを買うか迷ってしまいませんか?
今回は、人気が高くて売切れが心配なコストコのパンを3つご紹介します。

どの商品も、コストコ通が絶賛する商品ですよ。
まだ食べたことがないパンがあれば、ぜひ試してみてください。

(1)国産ミルクブレッド

コストコ歴10年の「apii_costcoさん」がご紹介しているコストコの国産ミルクブレッドは、小麦・米粉・牛乳100%で作られており、水は使用されていません。

ふわふわした優しいミルク味が大人気のパンです。
素材がシンプルなので、アレンジも楽しみやすいでしょう。

あっという間になくなってしまうかもしれませんね。

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコ通の「tastytime2019さん」がご紹介しているこちらは、バターがたっぷり使われているクロワッサン。

ほのかな甘みもあるというラグジュアリーミニクロワッサンです。
食べやすいサイズなので、朝食だけでなく、おやつにもちょうどいいですね。

オーブントースターで温めると外はサクサク、中はしっとりして、より美味しくいただけるようなので、ぜひ試してみてください。

(3)ジャーマンブラウンローフ

コストコ商品のレビューやアレンジをご紹介している「costco_1さん」も絶賛しているのが、ドイツ生まれのお食事パン「ジャーマンブラウンローフ」。

原材料にヨーグルトが含まれているためか、外は固めでも中はしっとりして食べやすいとのことです。
約580gのパンが2本で698円(税込)なので、コスパもいいですね。

クリームチーズをのせてはちみつをかけて食べると美味しいようなので、チーズが好きな方は試してみてください。

コストコで人気のパンを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
コストコのパンは量が多いため、新しいパンを試すのは勇気が入りますよね。

コストコ通もオススメする人気の高いパンであれば安心感がありますので、ぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@tastytime2019様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

▶合わせて読みたい

【最新6選】10月限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事