高性能なウェアが揃うワークマン。
その中でも機能性がすごいと話題の“シールドストレッチブルゾン”は、涼しい時期に備えて持っておきたい1着です。

今回は、人気の“シールドストレッチブルゾン”の特徴や優れた機能性をご紹介します!

(1)防寒防風で暖かい

出典:ワークマン

防風シートを取り入れているため、冷気をシャットアウトする効果が期待できる1枚です。
寒風を防ぐことで、薄手なのに暖かく過ごせると話題となっています。

背中と脇には熱を逃すニット素材を採用しており、暖かさをキープしつつも熱がこもりにくい仕様なのだとか。
上昇する体温を逃してくれると評判なので、長時間のスポーツにも良さそうですね。

(2)ストレッチ性が高く動きをサポート

出典:ワークマン

シールドストレッチブルゾンは防風に優れている上に、防寒ウェアにありがちな窮屈さがないと話題です。
動きやすさにこだわりが感じられるストレッチ素材で、のびのびとした動きをサポートしてくれるはず。

また、左胸にはファスナー付きポケットを備えており、スマホや小銭入れとして活用できるでしょう。
手ぶらで出歩けるので、ランニングやジョギングにピッタリと重宝している方も多いようです。

(3)6色から選べるカラー展開

出典:ワークマン

シールドストレッチブルゾンをオススメする理由は、そのバリエーションの豊富さにも◎
カラーは、クールなブラック杢やグレー杢、洒落感のあるインディゴとマーブルホワイト、存在感抜群のジオライム、コスモの6色展開。

お気に入りの柄が、きっと見つかるはずですよ。

“シールドストレッチブルゾン”があれば、寒い日のお出かけやスポーツも憂鬱じゃなくなるかもしれません。

これだけの性能が揃って、1900円というコスパの高さも驚きです。
秋冬に備えて、ぜひ1着手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】すでに売切れ間近?!“ワークマンの防寒アイテム”編集部のおすすめ6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事