無印のコンパクトかつシンプルな商品は、まさにミニマリストにぴったりな優秀商品ばかりですね。

これから無印商品を集めてミニマリストを目指したい!という人も必見です。
そこで今回は、コンパクトでとても便利な無印の日曜雑貨を紹介していきます♪

(1)カレンダー付箋紙

こちらは@kurashi.happyさんが紹介する無印商品の一つ、カレンダー付箋紙です。
なんとオンラインでは一時的に在庫切れになった人気商品だそうで、便利な雑貨が欲しい人はぜひ注目しておきたいですね。

2021年のカレンダーが付箋紙になってまとまっているので、意外とさまざまなシーンで使えるのがポイント。
自分なりの使い方が見つかったら、早いうちにぜひゲットしておきたいですね!

コンパクトな作りもとても可愛らしいので、つい衝動買いしてしまう人も多いのではないでしょうか。

(2)アルミアトマイザー

こちらは@maru.mujiさんが紹介する便利な無印アイテム、アルミアトマイザーです。

香水を持ち歩くのに便利な商品なので、これさえあればあのかさばる香水がコンパクトにまとまりそうですね。

とてもシンプルなアルミデザインも魅力的なので、ミニマリストにはぴったりのアイテム。

専用のスポンジ付きでとても使いやすいようなので、移し替えに不安がある人も安心できそうですね。

(3)インド綿スモールバスタオルセット2枚組

こちらは@mujico625さんが紹介しているミニマリストにぴったりのアイテム、インド綿スモールバスタオルセット。

2枚組なのでコスパよく一気にそろえたいときにはぜひチェックしておきたいところ。
スモールバスタオルなのですぐに乾くのは嬉しいところですね。

オーガニックコットンで安心して使えるのも魅力的です。

無印の人気アイテムは、ミニマリストにぴったりなシンプルかつおしゃれで、そして便利なものばかりです。

持っているだけで気持ちがスッキリしてきそうなものも多いですよね。
ぜひ無印のコンパクトアイテムをゲットして、身の回りをスッキリさせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@maru.muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】マニア間で話題沸騰?!“無印の有能商品”にもう手放せないの声多数!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事