Twitterでバズったダイソーのカレンダーは、もうGETしましたか?
オシャレなデザインと使い勝手のよさに、インスタグラムでも話題沸騰中!

3人の人気インスタグラマーさんが注目した商品を、この記事でピックアップしていきます。

(1)透明カレンダー

フォロワー数20万人越えの大人気インスタグラマー「@100yen_mania15さん」が投稿したのは、ちょっぴり珍しい透明カレンダー!

自分の好きなポスターやポストカードを入れれば、オリジナルのカレンダーが作れるそうです。
「シールを貼って使うこともできる」とのことなので、さまざまなアレンジが楽しめるかもしれませんね。

お気に入りのカレンダーがなかなか見つからないときは、こういった商品で世界に1つだけのマイカレンダーを作成してみましょう。

(2)マグネットでくっつくカレンダー

キッチン周りで日付や予定の確認がしたいときってありませんか?
ゴミ出しや食材の賞味期限など、一目で確認できる場所にカレンダーがあったら便利ですよね。

インスタグラムのフォロワー数1.6万人を誇る「@100kin_magさん」が紹介したのは、そんなプチモヤモヤが解消できそうなアイテムです。

カレンダーの後ろにマグネットがついていて、冷蔵庫や玄関にうってつけとのこと。
ファブリック風のデザインが、なんともオシャレですよね。

(3)卓上Wリングカレンダー スリム

最後にお届けするのは、プチプラ商品が大好きな「@kaoru0958さん」が紹介したこちら!
デスクまわりやPCまわりにスッキリ置けそうな、スリムデザインのカレンダーです。

「@kaoru0958さん」は、PCの下部に飾っている写真を投稿しています。
「月の文字が可愛い」「韓国っぽいデザイン」とのことで、オシャレなインテリアとしても使えそうです。

シンプルなデザインなため、職場でも活躍してくれるかもしれませんよ。

インスタグラマーさんたちが投稿した、Twitterで話題のカレンダーを3種紹介しました。
一風変わった商品たちなので、カレンダーを見る楽しみが増えるかもしれませんね。

ダイソーに足を運んだ際は、お手にとってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】こういうの欲しかった!100均の便利グッズ“10.11月のおすすめ6選”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事