コンビニには「こんなに口が開くかな?」と思ってしまうほど惜しみなくクリームが使われたスイーツがありますね。

ホイップクリームが何より好きという方にとって、コンビニのクリームたっぷりスイーツはたまらないでしょう。

今回は、インスタグラムでコンビニスイーツの詳細レビューを投稿している「sweets.wantaさん」と「maaaa_sweetsさん」もおすすめの、ローソンとセブンのクリームたっぷりスイーツをご紹介します。

(1)【ローソン】ホットケーキシュー

こちらはシュー生地の中にホットケーキが入った、新しいタイプのスイーツです。
ホットケーキの上には、北海道産生クリームを使ったホイップクリームが山盛りに。

さらに、バター風味のクリームとメープルソースがトッピングされています。
ホイップ好きの方であれば、このビジュアルはたまりませんね。

ホットケーキをワンハンドで食べられるというところも新鮮でしょう。
ローソンの新感覚スイーツをぜひ味わってみてください。

(2)【セブン】どらやきマリトッツォ

今年話題のマリトッツォのどらやきバージョンがこちら!
どらやきにたっぷりのホイップがサンドされているので、ホイップ好きの方は見逃せないでしょう。

粒あんとホイップの組み合わせが「甘すぎないかな?」と思う方もいるでしょうが、こちらのホイップは重さがなく、かなり食べやすいとのことですよ。

たっぷりホイップの和風マリトッツォを、ぜひ食べてみてください。

(3)【ローソン】おやつコッペ リッチミルク

こちらは、シンプルにホイップクリームを味わえるコッペパンです。

北海道産生クリームを使ったホイップクリームが、コッペパンに「これ以上は無理」というほどたっぷり挟まっているので、ホイップ好きの方は見るだけで幸せな気分になってしまうかもしれませんね。

ホイップクリームがあれば、ほかに余計なものは何もいらないという方にぴったりのスイーツかもしれません。

コッペパンなので、片手で食べられるところも便利との事。

甘くてふわふわでミルキーなホイップクリーム。
口に入れると、思わず笑みがこぼれてしまいますよね。

コンビニのクリームたっぷりスイーツがあれば幸せなひとときを過ごせるはずなので、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

▶合わせて読みたい

【10月最新版】全制覇したい!“ローソンの秋新作スイーツ”今注目の6選とは…?

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事