今やコスメや美容家電が手に入るのは専門店だけではありません。
身近にあるオシャレ雑貨・スリコでも手に入りますよ。

そこで今回は、3coinsのスタッフである「@3coins_mayu」さん、「@3coins_non」さん、「@3coins_yura」さんがInstagramで紹介したアイテムをご紹介します。

これは美容マニアの人は黙ってはいられないはずです。

(1)美容家電アイテム

まず、「@3coins_mayu」さんがご紹介していたのが「美容家電アイテム」です。
美顔器、ヘッドブラシ、セットブラシと、どのアイテムも高価そうに見えます。

シンプルな感じで、さらに高級感が増しているようです。
投稿では「いつでも気軽に試せるブランドを」のとおり、プチプラ設定に。

手軽に美を追求でき、そして毎日使うものだからこそシンプルさも必要でしょう。
清潔感あふれる見た目にうっとりしそうです。

美容家電は高価なものがほとんど。
手の届く価格設定にすることで、キレイになることを後押ししてくれそうです。

どの方面から見ても、完ぺきといえるアイテムではないでしょうか。

(2)ぷっくりネイルシール

こちらは、「@3coins_non」さんがご紹介していた「ぷっくりネイルシール」になります。

ちゅるんとした見た目のネイルデザインに、早くも心奪われそうです。
どのデザインも大人っぽく、スリコのよさが全開ではないでしょうか。

投稿では「今回のデザインが本当にオシャレで激推しです」とのこと。
オシャレなデザインに圧倒されそうです。

秋のイメージであるべっ甲デザインに、シンプルなワイヤーデザインなどさまざま。
どのデザインにするか迷ってしまいそうです。

シールはぷっくりし、ジェルネイル風に。
すべてそろえ、日替わりでデザインができるのもシールならではないでしょうか。

これなら、誰でも気軽にジェルネイル風を楽しめそうですね。

(3)アイシャドウパレット

最後に、「@3coins_yura」さんがご紹介していた「アイシャドウパレット」です。

宝石のようにぎっしりつまったパレットは見ているだけで幸せになりそう。
これをもっているとなると自慢できそうですね。

投稿では「1つは絶対持ってて損しないアイテムです」のとおり、損とは無縁そう。

また、同系色の中にラメやマットのものもあるので、メイクが楽しくなりそうです。
550円(税込)とは思えないボリュームではないでしょうか。

3coinsのスタッフである三人が推すコスメや美容家電をご紹介しました。
スリコより美容家電が販売されていたのは驚きですね。

非常に人気アイテムであるため、早めにGETしてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様、@3coins_yura様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月6日現在

▶合わせて読みたい

【10月の注目はこれ】防寒アイテムも!“スリコのマニア絶賛商品”最新6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事