モテない男性は、ただ自分の容姿や性格に絶望している事が多い様です。
モテる男性を参考にするだけで、恋愛事情が大きく変わるかもしれませんよ。

今回は、モテる男性が実践しているLINEテクを4つご紹介します!

(1)最初は毎日LINEして後から数日連絡を控えてみる

モテる男性は、「押して引く」の駆け引きが上手です。
最初は毎日LINEを続けて、ある日を境に連絡を控えめに。

そうすると女性側は、急にLINEが来なくなった男性のことを意識し出す傾向があるのだとか。
人間心理を熟知しているからこそできる、高等テクニックですね!

(2)がっつきすぎず余裕を見せる

女性に下心みえみえなLINEを送るような男性はモテません。
モテる男性は、女性に抜け道を作る余裕を見せて、全体的にがっついたLINEを送らないようにしています。

「さっき〇〇が好きっていったよね!?俺も好きだから一緒だ!やった!」ではなく、「〇〇いいよね。俺も知っているよ!」のように、言いまわしを変えるのがオススメです。

(3)相手のペースに合わせてLINEをする

LINEをする時、自分と相手のペースが合わないと、多少なりともストレスが溜まります。
モテる男性は、ささいなストレスもなくすために、相手のペースに合わせたLINEを心がけている場合が多いです。

LINEの返信速度や雰囲気、絵文字の有無やスタンプの使用頻度など、なるべく相手が返信しやすい環境作りを意識しています。

(4)LINEのアイコンが他撮りや風景

女性は、男性のLINEのアイコンに注目しています。
もし、LINEのアイコンが加工強めな自撮りだった場合、「この人は自分大好きなのかな」というイメージがつきやすいです。

モテる男性のLINEのアイコンは、風景やペット、自分の画像にする時は他撮りに絞ります。

モテる男性のLINEテクニックは、全体的に紳士的な対応なのが特徴です。
少しでも、自分勝手な印象を与えてしまうと、今まで積み上げた関係が一気に崩れてしまいます。

最後まで気を抜かずに、モテるテクニックを活用しましょう!

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

モテすぎてどうしよう〜!モテ男が実践している「LINEテク」<その1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事