無印にパンが売られているのをご存じでしょうか。
糖質にこだわったものやアレルギー対応のものと、みんなが食べられるものが勢ぞろい。

実際に食べるとなると、どのパンから食べるといいのか迷いますよね。
そこで今回は、無印大好きな「@kh_mujiさん」がInstagramでご紹介した“おいしいと噂のパン”をご紹介します。

どのパンもおいしそうなのが伝わってくるでしょう。
ワクワクしながら見てみてください。

(1)チーズクリームデニッシュ

出典:kh_muji様

まず、@kh_mujiさんがご紹介していた「チーズクリームデニッシュ」。
糖質10g以下に抑えられているパンチのあるデニッシュです。

デニッシュが糖質10g以下で食べられることに、まず驚きを隠せないでしょう。
チーズクリームデニッシュは、糖質10g以下シリーズの中で一番大きいそうです。

@kh_mujiさんによると、「チーズクリームは結構たっぷり入っていて甘めですが、さわやかさもあって食べやすかった」と、味やクリームの量についてコメントしていました。

それと同時に、満足していることも伺えますね。
糖質制限をしているときは、パンが食べられないことが多いですよね。

そこを打破し、糖質制限をしている人でも食べられるのはまさに勝ち組といえそう。
これは試す価値がありそうです。

(2)あんデニッシュ

出典:kh_muji様

次に、@kh_mujiさんがご紹介していた「あんデニッシュ」。
粒あんがデニッシュに練り込まれた、うず巻き状です。

キレイなうず巻き状の形がおいしそうに見えます。
@kh_mujiさんによると「あんこの甘さは控えめ」と、甘さについてコメントしていました。

普通のあんデニッシュを想像すると、少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。
口コミでもあがっているようですが、独特の酸味があるそう。

人によって、好みがわかれそうな感じがしそうですね。
とはいえ、こちらも糖質を気にすることなく食べられるのは夢のよう。

こちらもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)栗のひとくちクロワッサン

最後に、@kh_mujiさんがご紹介していた「栗のひとくちクロワッサン」。
秋を感じるのにちょうどいい、ひとくちで食べられるクロワッサンです。

マロンペーストを生地に練り込み、焼き上げているよう。
@kh_mujiさんによると「普通のクロワッサンを小さく焼き上げたイメージ」「サクサクの食感がたまらない」と、小さくてもサクサク食感であることが伺えます。

クロワッサンはサクサク感があってほしいですよね。
ひと口食べると止まらないそうで、これは病みつきになりそうな予感がします。

無印大好きな@kh_mujiさんがご紹介した“おいしいと噂のパン”を3つご紹介しました。
あまりのレベルの高さにお手上げではないでしょうか。

季節限定のものもあるので、早めに無印へ行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

▶合わせて読みたい

【10月最新版】「時短が叶う!」「リピ即決!」“業スーの人気冷凍食品”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事