100均には、ポーチやエコバッグなどの収納バッグが豊富に揃っています。
その中には「こんなに入るの!?」と驚くものもあるようです。

今回は、100均マニアの「@100kin_mag」さんと「@mami_muji2020」さんも絶賛している、誰もがびっくりなダイソーの収納バッグを3つご紹介します。

(1)コスメ収納巾着

コスメは気付けば増えていることも多く、収納に困っている方も多いでしょう。
@100kin_magさんが紹介しているダイソーの「コスメ収納巾着」は、「使いたいコスメが見つからない」「コスメが片付かない」といった悩みを解決してくれそうです。
こちらは巾着型のポーチなのですが、大きく広がるので使いたいものがすぐに見つかるでしょう。

使い終わったらギュッと締めるだけで、お片づけは終了です。
キャンドゥやセリアの巾着より大きいということなので、コスメをたくさん持っている方も安心ですね。

メイク中の探し物や、お片づけの時間を短縮できそうなアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(2)エコバッグ

@mami_muji2020さんが紹介しているのは、ダイソーのエコバッグです。
エコバッグと収納袋が一体化しているため、非常にコンパクトに収納できます。

「小さなバッグのポケットにも入る」とのことなので、持ち運びに邪魔にならないところがいいですね。
コンパクトに持ち運びできるタイプのエコバッグを探している方は、ぜひダイソーでこちらのエコバッグをチェックしてみてください。

(3)バッグインバッグ

@100kin_magさんが紹介しているのは、ダイソーのバッグインバッグです。
ポケットが9つもあり、マチの調節も可能とのこと。

18cm×12cmの小さいサイズなのですが、110円(税込)でこれだけの収納力があるのは嬉しいですね。
他のサイズもあるとのことなので、バッグや荷物の量に合わせて選んでくださいね。

ダイソーの大容量収納バッグを3つご紹介しました。
どれも持ち歩きたくなるような商品ばかりだったのではないでしょうか。

気になるものがあった方は、ダイソーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】こういうの欲しかった!100均の便利グッズ“10.11月のおすすめ6選”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事