ナチュラルでシンプルなものが多いセリア。
使い勝手もよくオシャレなので、マニアも一目惚れしてしまうほどです。

マニアをもトリコにしてしまうものとは、どのようなものでしょうか。
ということで今回は、100均を愛する「@mami_muji2020さん」と「@100yen_mania15さん」がInstagramでご紹介した“セリアの売れ筋アイテム”をご紹介します。

どのアイテムもオシャレカッコよさそうです。
周りの人に自慢できそうなものばかりですよ!

(1)しっかり閉まるダブルジッパー

まず、@mami_muji2020さんがご紹介していた「しっかり閉まるダブルジッパー」。
ジッパー部分がダブルになった便利そうなポーチです。

ダブルジッパーであれば、ものを落とさずにすみそうで◎。
@mami_muji2020さんによると、「半透明だから中になにが入っているかわかるところがいい」とのことで、外側から見るだけでわかるのは便利そうです。

また、「見た目がシンプルでフォルムがカッコいい」と、一目惚れし購入にいたっています。
モノトーンカラーもカッコよさそうですね。

そして、やわからいのに自立するところもお気に入りのよう。
素材もしっかりしているそうです。

海や銭湯、旅行など水が入る場所や汚れがつきやすい場所にもオススメだそうですよ。

(2)ショッピングバッグ

続いては、@mami_muji2020さんがご紹介していた「ショッピングバッグ」。
プリントされた英字がカッコいい、ショッピングバッグです。

エコバッグだけでは対処できないときに活躍しそうでしょう。
買い物をする際、エコバッグでは足りないときもありますよね。

しかし、つねに何個も持っているわけではないので困ったこともあるでしょう。
これをカバンの中に忍ばせておけば、問題も解決できそうです。

@mami_muji2020さんによると、「大容量なのにコンパクト」と大絶賛。
これなら、いつも使うエコバッグに入れておくこともできそうです。

マチもついているようなので、ムダなくスペースを使うこともできるでしょう。
オシャレなショッピングバッグを探していた方も納得ではないでしょうか。

(3)ウォータージャグ

最後に、@100yen_mania15さんがご紹介していた「ウォータージャグ」。
こちらは、どこでも簡単に大量の飲み物が持ち運べるアイテムです。

これは見るからに、あると便利そうなアイテムではないでしょうか。
キャンプなどのアウトドアや災害時に役立つこと間違いなさそうです。

組み立ても簡単なようで、本体と注ぎ口の部分をセットするもよう。
女性でも簡単に組み立てられるようです。

@100yen_mania15さんによると、1.75Lも入るようです。
ペットボトル1.5Lのものであれば、ラクラク入る容量ではないでしょうか。

ピッチャーの代わりに、こちらを代用するのもよさそうです。

100均を愛するお二人がご紹介した、“セリアの売れ筋アイテム”をご紹介しました。
どれも売れそうな理由がわかりそうなものばかりです。

ぜひ気になったものがあれば、セリアへ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】こういうの欲しかった!100均の便利グッズ“10.11月のおすすめ6選”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事