1枚でもサマになるワンピースは、プライベートはもちろん、オフィスやデートにも役立つ魔法のアイテムです。
そんなゆったり着られて優秀なワンピが、「しまむら」にも多数揃っていることをご存知でしょうか?

今回は、インスタグラムのフォロワー7万人の「@____sappi____」さん、フォロワー2万人の「@__m3022__」さん、そしてフォロワー2千人の「@anmi_wear」さんが投稿した”ゆったりワンピ”を紹介します!

しまむらマニアのお三方も絶賛するワンピースは、チェックする価値ありですよ。

(1)配色パイピングワンピース

まず「@____sappi____」さんの投稿から、配色パイピングワンピースをご紹介。
パイピングが施されているため、「プチプラな感じがしない」と評判です。

胸元とスカート部分に深いスリットが入っており、インナーに合わせるものによって表情が変わるのも魅力ですね。
シンプルに無地のアイテムを重ねるのはもちろん、レースを合わせてフェミニンに仕上げても素敵でしょう♪

(2)2WAYプリーツジャンパースカート

続いては「@__m3022__」さんがご紹介する、ジャンパースカートをピックアップ。
カジュアルに仕上げたい日に活躍してくれるだろう1枚です。

投稿によると、体をすっぽり覆って体型カバーをしてくれるよう。
妊婦さんにもオススメとのことです。

のんびりしたい日のゆるっとコーデにぴったりですね♪

(3)花リボンシャツワンピース

最後は「@anmi_wear」さんの投稿による小花柄ワンピースをご紹介します。
モノクロカラーとシンプルな小花模様が、秋の涼しさにマッチする1枚です。

投稿によると、ボタンがすべて開くタイプなので着脱も楽チンなんだとか。
手首部分はゴム入りのため、袖をふわっとゆとりを持たせたシルエットに調整することも可能なようです。

しまむらマニアのお三方がオススメする”ゆったりワンピ”をご紹介しました。
どれも着ごこちがいいと話題なので、毎日でも着たくなってしまいそうです。

気になるワンピースがあれば、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様、@__m3022__様、@anmi_wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】完売前にGETしたい!“しまむらの着回しもできる秋アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事