コストコの「フルーツ」は、マニアの間で隠れ人気商品です。
美味しくてコスパ最高だと、SNSでも話題になっている商品。

フルーツ好きにはぜひチェックして欲しい商品が、たくさん展開されていますよ。

(1)プラム

「@costco__1」さんが投稿している、「プラム」を紹介していきます。
カリフォルニアから日本初上陸のフルーツとのこと。

ジューシーで爽やかな甘さを楽しめるフルーツのようです。
ヨーグルトに混ぜると、色合いもキレイで美味しそうですね。

他にも、パンの上にクリームチーズを塗り、プラムを並べてトーストすると、また違った味わいを楽しめるよう。
カットして冷凍しておくと、便利に使えそうなフルーツです。

(2)デルモンテ ゴールドパイナップル

続いては、「@costoco.food.sweets」さんが投稿している、「デルモンテ ゴールドパイナップル」を紹介していきます。
フィリピン産のパイナップルで、399円(税込)商品です。

コスパ最高で、甘くて美味しいパイナップルのよう。
そのまま食べるのはもちろん、お菓子作りに使ったり、ヨーグルトに混ぜたりといろいろな楽しみ方がありそうです。

また、他のフルーツとミックスして、スムージーにしても美味しそう!
食べきれない分は冷凍できるので、カットして保存しておくと便利かもしれません。

(3)ネクタリン

最後は、「@tastytime2019」さんが投稿している、「ネクタリン」を紹介していきます。
8個入っている、皮ごと食べられる小ぶりの桃。

コストコでは、期間限定で登場する人気のフルーツのようです。
甘くて美味しく、そのまま食べてもスイーツに使ってもよいとのこと。

食べきれない分は、ジャムにしても美味しいようです。
繊細で傷みやすいようなので、購入時にしっかりと確認してみてください。

ジューシーで美味しそうなフルーツばかりですね。
毎日フルーツを食べるという方には、コスパも最高なのでピッタリな商品です。

期間限定の商品もあるので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@costco.food.sweets様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

▶合わせて読みたい

【最新6選】10月限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事