人懐っこすぎない?ハイキング中のカップルの前にあらわれた2匹のリス。男性の足につかまり、体を登っていき・・・最後にはなんと!!

ハイキング中のカップルの前にあらわれた、とっても人懐っこい2匹のリス
仲良く山道を散策していカップルの男性に、突然大胆にもアプローチします!

男性の足に捕まったと思ったら、するする登っていくのですが・・・、この子たちに警戒心は無いのでしょうか?

なんとも人懐っこい2匹のリス

動画は春のカナダ・オンタリオ州で撮影されたもの。
カップルの女性がカメラを回していると、そこにリスが2匹姿をあらわしました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
足もとを元気いっぱい駆け回るリスのうち1匹が男性の方へ向かって行きました。

出典:YouTube

  
そして、男性の体をよじ登っていきます!
もう1匹のリスも、それに続けとばかりに男性の足につかまっています。

出典:YouTube

  
男性の体によじ登って仲良く戯れている2匹のリス。
すっかり男性に懐いている様にも見えます。

しかし、飼い主さんでもない人の体を遊び場にするとは、警戒心ないのかな・・・?

リスたちの大胆な猛アプローチ

男性に懐いてしまったリスたちは、男性に対してさらなるアプローチをしかけてきます。

出典:YouTube

  
男性の体の上にまでよじ登ってきた2匹のリスは・・・

出典:YouTube

  
男性の頬にキスを・・・した?

出典:YouTube

  
と、思いきや男性の頭部まで登ると、なんと顔の上でじゃれ始めてしまいました。
流石に、この状況は大変そうですね・・・。

出典:YouTube

  
すっかり男性を遊び場にしてしまったリスたち。
髭や髪に取り付いたり、サングラスを掴んだりと自由に過ごしています。

パートナーのそんな状況を見守っていた女性が、「サヨウナラ」とリスに声をかけても反応は無く。
男性は、リスたちにお別れしてもらうのに四苦八苦している様子を映して動画は終了するのでした。

動画はこちら

人懐っこい2匹のリスが、男性に懐いたのか顔の上まで登っていく様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事