【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生しました!

私たちは、いつどこで災難に見舞われるか分かりません。
しかし、中には気をつけていてもどうしようもないこともあります。

今回ご紹介する動画では、車から雪を取り除いていた際に発生したという目を疑うようなアクシデント
一体何が起こったのでしょうか!?

※こちらは、2020年11月27日に公開した記事を再編集したものです

空から何かが降ってきた!

こちらは、ロシア・モスクワのとある駐車場。

出典:YouTube

  
男性が、車から雪を取り除いている最中に悲劇は起きました。

出典:YouTube

  
物音でもしたのでしょうか!?
何かを察知した男性が頭上を見ると・・・

出典:YouTube

  
男性はすぐさまに身を車の後方に寄せました!
すると、その直後・・・

出典:YouTube

  
なんと、コンクリートの壁が頭上から落ちてきました!!
そして、車は一瞬で大破してしまいました・・・。

ちなみに、落ちてきたのは老朽化した建物の外壁だったとのこと。
強風により外壁が吹き飛ばされてちょうど下にあった男性の車を直撃したのだそう・・・。

車は無残な姿になってしまったものの、男性は間一髪で無事だった模様。
あまりにも不運ですが、命が助かったことがせめてもの救いですね。

動画はこちら

除雪作業中に、壁が落ちて来るというまさかの事態は、こちらの動画でその様子をご覧いただけます。

一週間前にも同じ様な悲劇が・・・

このモスクワでは、一週間前にも同じ様な悲劇がありました。
しかし、場所は路上で、被害にあったのは走行中の車でした。

出典:YouTube

  
こちらが、その時の様子が記録されていた車載映像。
前方には大型のミキサー車が見えます。

出典:YouTube

  
このミキサー車がコンクリート製の橋の下をくぐろうとした際、車の一部分が梁にぶつかってしまいました!
その結果・・・

出典:YouTube

  
後方を走るこの車が通りかかった瞬間に、橋が崩壊して落ちてきたのです!!

出典:YouTube

  
あまりにも衝撃的な瞬間・・・

出典:YouTube

  
これがその事故に遭った車の状況。
完全に車は破壊され、無残なことに・・・。

出典:YouTube

  
こんな状況では、ドライバーの安否が気になるところですが・・・。
中からドライバーが降りてくる姿が確認できました!

この壊滅的な状況でしたが、助かったようでなによりです。

動画はこちら

まさかの、前の車が橋の梁にぶつかったために橋が倒壊してきた、という事故に巻き込まれてしまった際の映像はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事