コストコグルメは、いろいろな商品が展開されていますよね。
なかでも、スイーツが専門店顔負けの美味しさと人気なのだとか!

今回は、コストコのオススメ商品やアレンジレシピを投稿しているコストコマニア「@ittoku_channel」さんも絶賛したコストコスイーツをご紹介します。

美味しさはもちろん、高級感もあるコストコスイーツ、ぜひチェックしてみてください。

(1)クリームブリュレ

まずは、牛乳をプラスするだけで、簡単にクリームブリュレが作れる商品「クリームブリュレ」をご紹介します。
非常に簡単なので、子どもとのお菓子作りにも最適でしょう。

簡単に作れるのに、本格的な味わいになると評判の商品。
いろいろなアレンジもできるようなので、自分好みのスイーツが作れるのも嬉しいところですね。

手軽にスイーツ作りを楽しみたい方には、ピッタリな商品です。

(2)洋なしキャラメルタルト

続いては、洋なしを使用した期間限定のスイーツ「洋なしキャラメルタルト」をご紹介します。
タルト生地に、キャラメル生地と洋なし、そしてローストアーモンドとキャラメルホイップをトッピング。

爽やかな洋なしと、ほろ苦いキャラメルとの相性は抜群のようです。
秋を感じる、大人っぽい味わいに仕上がっているよう。

食べきれない分はカットしてラップに包み、保存パックに入れて冷凍しておくとよいみたいですよ。

(3)アップルシナモンクランブル

最後は、イギリスなどで食べられているリンゴの焼き菓子「アップルシナモンクランブル」をご紹介します。

こちらは、オーブンや電子レンジで温めて食べるスイーツのようです。
サイコロ状のリンゴがたくさん入っており、オーツ麦とのクランブルとの相性は抜群なのだとか。

本格的な海外スイーツを、自宅で手軽に楽しめそうですね。
陶器の器も可愛らしく、再利用可能なことも嬉しいところです。

スイーツ好きさんにはたまらない、コストコのスイーツをご紹介しました。
専門店並みの本格的なスイーツのようで、どれも美味しそうなスイーツばかり!

期間限定の商品もあるので、気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在

▶合わせて読みたい

【最新6選】10月限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事