お気に入りのアウターが見つからない方は、ワークマンに行ってみませんか?
ワークマンの高機能ジャケットは、最強だと評判です。

今回は、ワークマンの機能性に優れたジャケット3選をご紹介します。

(1)コーデュラユーロ ウォームジャケット

出典:ワークマン様

こちらは洗練されたデザイン性とワークマンならではの機能性を兼ね備えたジャケットです。
ブロックフリース裏地と風を通さない防風ラミネートが採用されているため、暖かい着ごこちとのこと。

また、耐摩耗素材のコーデュラが肩と肘に使用されているということなので、擦れにも安心でしょう。
脇は立体裁断で腕の上げ下げがしやすいということなので、アクティブに楽しみたい日のアウターにもちょうどよさそうです。

全7色もありますので、お気に入りのカラーがきっと見つかるでしょう。

(2)ディアライト ウォームジャケット

出典:ワークマン様

こちらは耐久撥水加工と透湿防水性を合わせ持つ高機能素材「ディアライト」が採用されているハイスペックなレインウェアです。
袖ゴムが内側にくるため、見栄えがいいだけでなく冷気の侵入を防いでくれるということです。

両サイドには大口ファスナーポケットがあるため、収納力はかなりありそうですね。
バイカラーで非常にオシャレですし、防水性に優れているため、冬の雨の日に大活躍してくれるでしょう。

(3)耐久撥水ウォームジャケット

出典:ワークマン様

こちらは耐久撥水素材のディアマジックダイレクトが採用されているジャケットです。
裏地はブロックフリース仕様ということなので、冬も暖かそうですね。

袖はサムホールがついているため、隙間からの冷気の侵入を防いでくれるでしょう。
汚れが落ちやすい生地とのことなので、アウトドアやスポーツ用のジャケットにいかがでしょうか。

ワークマンの高機能ジャケットを3つご紹介しました。
暖かいだけでなく、それぞれ機能性に優れているため、アウトドアシーンや雨の日に役立ちそうですね。

気に入ったジャケットがあれば、ワークマンで手にとってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】今年も売切れの予感!ワークマンの“名品ブーツ&レインシューズ”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事