せっかく買った服や小物は、とことん使い倒したいと思いませんか?
しまむらには着回し力抜群の服も多いので、さまざまなコーデを楽しめますよ。

今回は、フォロワー数4500人超えの「@ska_mamさん」、フォロワー数2.3万人の「@__m3022__さん」の投稿から、この秋使い倒せるしまむらアイテムをご紹介します。

(1)巾着型2wayバッグ

3人のお子さんのママでブロガーの「@ska_mamさん」が手にしているのは、しまむらの巾着型2wayバッグです。
こちらはタレントのスザンヌさんがプロデュースしたバッグで、見た目以上の収納力があるとの噂。

外側に大きなポケットがついているので、使いやすそうですね。
こんなにオシャレなのに2000円以下なんて、信じられない高見えバッグです。

(2)TRWブークレPO

プチプラの着こなしが得意な「@__m3022__さん」が紹介しているのは、しまむらのブークレニット。
ちなみにブークレとはフランス語で「輪」を意味し、ブークレニットはブークレ糸を使用して織られたモコモコ系のニットです。

伸びる生地で着ごこちがよく、チクチクしないため肌触りもいいとのこと。
パンツにもスカートにも、ワンピースにも合わせやすいとのことなので、着回し力抜群で使い倒せそうです!

(3)コーデュロイパンツ

次に「@__m3022__さん」が紹介しているのは、秋冬のマストアイテムでもあるコーデュロイパンツ。

ウエストの前側はタック入りで、後ろはゴムになっているため、履きやすそうですね。
カジュアルなスウェットから落ち着いたニットまで、かなり着回せそうです。

しかもリバーシブルのベルトまでついているというので、かなりお得感があります。
色も形もかわいいコーデュロイパンツが気に入った方は、しまむらに足を運んでみてくださいね。

この秋、かなり活躍してくれそうなしまむらのアイテムを3つご紹介しました。
お洒落さんは、すでに購入済みのアイテムもあるかもしれませんね。

気になるアイテムがある方は、しまむらで手にとってみてください。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@ska_mam様、@__m3022__様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】完売前にGETしたい!“しまむらの着回しもできる秋アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事