夢中になっているものでも、なぜか急に興味がなくなってしまう。
そんな経験は珍しくないと思います。

今回は誕生日占いで、熱しやすく冷めやすいお誕生日TOP5をお教えしますね。
恋愛でも重要な要素のひとつになるため、気になる人のチェックもしてみてください。

5位 26日生まれ

あらゆる方面で活躍が期待できる26日生まれ。
常識を重んじる誠実なタイプですが、恋愛では好みの異性を見つけると気を許しやすいようです。

昨日と今日で気持ちが変わってしまい、周囲を混乱させることも。
できるだけ周囲にわかりやすく自分の気持ちを説明できるといいでしょう。

4位 28日生まれ

飽くなき挑戦を続ける28日生まれ。
向上心が強いため、必要なことであれば努力を怠りません。

しかし興味を失ってしまうと、すぐに次の道を探し出そうとするところがあります。
恋愛でも自分のものになったあとは、感情のままに突っ走りやすいので注意を。

3位 10日生まれ

決断力に優れた10日生まれ。
自分の思い通りに生きたいと願い、実行するところがあります。

恋愛では展開が早めで、あっという間にくっついたり離れたりしやすいでしょう。
ひとつのところに留まると退屈しやすいため、デートはバリエーション豊かにするよう心がけてみてください。

2位 1日生まれ

行動派で思い切りのよい1日生まれ。
生まれながらのリーダーで、目標に向かって突き進むところがあります。

そのため恋愛でも、好みの異性に対しては迷いなく近づけるでしょう。
基本的に純粋でウソが苦手なので、熱しやすく冷めやすいと思われないよう注意です。

1位 19日生まれ

明るく楽観的な19日生まれ。
他人の心を読むのがうまく、瞬時に的確な行動をします。

恋愛でも将来の見通しが立たなければ、次の相手を探すことも。
非常に正直者なので、興味がなくなると気持ちが冷めやすいようです。

頭の回転の速さを活かし、トラブルは上手に避けるよう心がけましょう。

熱しやすく冷めやすいのは、気持ちの切り替えが早いということです。
しっかり愛を育みたいなら、飽きないような工夫をするといいでしょう。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

感情が顔に出やすい?!【甘え上手な】誕生日ランキング

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事