星空や澄んだ空気を堪能できる冬場のキャンプ。
ロマンティックな“冬キャン“ですが、問題は寒さをどう乗り切るかですよね。

そこで今回は、「@workman_plus」さんがインスタグラムで紹介する、“ワークマンのあったか冬コーデ”をご紹介します!

(1)レディースダイヤフリースカーデガン 1900円

細かなダイヤ柄が上品なアウター。
カーデガンのようにサラリと着られるのに、フリースで暖かいと評判です。

背中側の背面にはアルミを採用しているため、熱を逃さないよう工夫を施しているんだとか。
オシャレなのに暖かい、まさに女性の味方と呼べる1枚ですね。

ニット帽とワンピースとの相性も抜群で、カジュアルなのにキレイめにまとまっています。

(2)アウトドア胸付きエプロン 1500円

テントを張ったり、火をおこしたり、何かと汚れてしまいがちなキャンプ。
こちらのエプロンを重ねると、汚れの心配が軽減されるかもしれません。

腰部分は両サイドに大きめのポケットがついているので、小物を持ち運ぶときに便利そうです。
カジュアルなデザインが、キャンプの雰囲気にマッチするはず!

首元に柄ストールを合わせれば、キュートなアクセントになりますよ。

(3)防風撥水ストレッチウォームフーディー 2900円

ダボっと大きめのサイズが可愛らしいフーディ。
防風性があり、冷気の侵入を防いでくれる1着だそうです。

さらに撥水加工も施されているので、万が一の悪天候でも安心して過ごせるはず。
ストレッチ性があり動きやすさを追求したデザインなので、よく動くアウトドアでは大活躍することでしょう。

パンツはもちろん、ロングスカートと合わせれば甘さもプラスされたカジュアルコーデを楽しめますね。

インスタグラムの投稿から、ワークマンの“あったか冬コーデ“をご紹介しました。
可愛いのに暖かく過ごせて、しかも動きやすいアイテムはキャンプで重宝することでしょう。

冬キャンに行かれる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】今年も売切れの予感!ワークマンの“名品ブーツ&レインシューズ”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事