ほかのファッションにも引けを取らないワークマン。
その人気はとどまることを知らず、SNSを超えテレビでも紹介されるほどです。

その中でも、人気沸騰中の最強アイテムがあるのをご存じでしょうか。
ということで今回は、Instagramのワークマン公式サイトより、アツい最強アイテムをご紹介します。

知った時点で、これは欲しくなること間違いなさそうです。
期待しながら見てみてください。

(1)ボアフリースカーディガン

出典:ワークマン

まず、ご紹介するのは「ボアフリースカーディガン」。
軽量で肌ざわりのいいボアフリース素材でできたカーディガンです。

10月21日(木)放送のTV番組「ヒルナンデス」で紹介されたため、ご存知の方も多いのでは?
シンプルな見た目に、使い勝手がよさそうに見えますね。

ワークマン公式HPによると、シーンを選ばず使えるビッグシルエットとのこと。
余計な装飾もなく、シンプルでどこか可愛いデザインがアウトドアにもタウンユースにもマッチしそう。

アウターとしてもいいですが、部屋着としてもよさそうでしょう。
冷えを感じるこれからの季節にピッタリではないでしょうか。

カラーも展開も豊富であるため、おそろいで着るのもいいかもしれないですね。

(2)撥水ライトプリーツスカート

出典:ワークマン

次に、ご紹介するのは「ライトプリーツスカート」。
こちらも同じく10月21日(木)放送のTV番組「ヒルナンデス」にて紹介されました。

高撥水加工された生地で作られた女性らしさあふれるスカートです。
ワークマンでこのレベルは正直すごぎると感じるでしょう。

このスカートを、どこかで一度は目にしたことはないでしょうか。
非常に注目されているスカートで、入手困難とも言われているほどです。

どのカラーもコーデしやすく、見れば見るほど全色欲しくなってしまいそう。
高撥水であるため、場所や天候を問わず穿くことが可能とのこと。

雨だからという理由でスカートを諦める必要もなくなりそうです。
また、コンパクトになることから、旅行へ持って行くのもよさそう。

大活躍間違いないのでは…?!

(3)撥水コーデュロイベーカーパンツ

出典:ワークマン

最後に、ご紹介するのは「コーディロイベーカーパンツ」。
撥水性のある、動きやすいラクラクなパンツです。

カチッとしたパンツもいいですが、動きやすいパンツには勝てないでしょう。
裏起毛加工はないものの、やわらかい生地がフィットし着心地よさそうです。

シルエットもスッキリし、キレイめに着こなすことができそう。
撥水加工になっているので、ホワイトカラーのパンツも怖がることなく穿けそうです。

オシャレの幅も広がるのではないでしょうか。

ワークマン公式サイトより、ご紹介したアツい最強アイテム3選をご紹介しました。
進化し続けるワークマンアイテムに目が離せませんね。

新しい服を追加したいと考えているなら、ワークマンも候補にいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】すでに売切れ間近?!“ワークマンの防寒アイテム”編集部のおすすめ6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事