生後わずか15日のベイビーがパパにご挨拶!?そのあまりのかわいさにパパはもうメロメロ!!

こちらは、アメリカのテキサス州から。
2021年1月2日にパパが撮ったと思われる動画です。

動画に映っているのは、目がクリクリしていてかわいい女の子の赤ちゃん。

実は、この動画に驚くべき瞬間が映っています。
いったいどんな瞬間だったのかをご覧ください!

※こちらは、2021年1月15日に公開した記事を再編集したものとなります

まだ産まれてわずか15日の新生児の赤ちゃん

産まれてからまだ、15日しか経っていないという女の子の赤ちゃん。
パパによると、動画を撮る前はお昼寝をしていたそうです。

出典:YouTube

  
お昼寝から目が覚めた赤ちゃん。
その姿を、パパが動画で撮り始めました。

出典:YouTube

  
そして、パパが「ハーイ!こんにちは!」とお目覚めの赤ちゃんに声をかけると・・・・・。

赤ちゃんの完璧な「敬礼」にパパもビックリ!!

それまでお手てを口に近づけておしゃぶりしていた赤ちゃんの目はパパに集中。

出典:YouTube

  
そしてパパからの声掛けに応え、手を頭に掲げ「敬礼」をしたではありませんか!!

出典:YouTube

  
なんと完璧な「敬礼」での挨拶でしょう!!
動画を撮っていたパパもこの挨拶にはビックリ!

あまりのことに笑ってしまっています!

赤ちゃんの「敬礼」は前世での記憶!?

パパは生後15日の赤ちゃんに「敬礼」を教えたりしたことはなく、また赤ちゃんが「敬礼」を学んだわけでもないとのこと。
生まれたばかりなので、それは確かにそうです。

もしかしたら、前世の記憶があり、思わず敬礼を取ったのでしょうか?
偶然かもしれませんが、なんとも不思議な一幕ですね。

出典:YouTube

  
赤ちゃんから、かわいいご挨拶を返してもらったらパパはもうメロメロ。
こんなかわいい瞬間を動画で記録できたなんて、大切な良い思い出になりますね♪

動画はこちら

お昼寝から目覚めた赤ちゃんが見せたとびきりかわいい敬礼でのご挨拶の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事