毎日のコーヒーブレイクのお供に、【無印のおやつ】はいかがですか?
今回は、インスタグラムのフォロワー4千人の「@mujico625」さん、そしてフォロワー8千人の「@kh_muji」さんが投稿した【無印のおやつ】を紹介します。

小腹が空いたときや頭が働かないとき、コーヒーと一緒に【無印のおやつ】を口にすれば、元気がわいてくるかもしれませんよ♡

(1)塩チョコスティックパイ 299円

まず「@mujico625」さんが紹介しているのは、塩チョコスティックパイです。
公式サイトでは、チョコレートを包んだパイ生地に塩をふって焼き上げたパイと紹介されていました。

シンプルながら、塩がチョコレートの甘さを引き立てて深みのある味わいとなっているのだとか。
投稿によると、甘すぎずコーヒータイムにオススメのスイーツだそうですよ。

(2)栗のロールケーキ 390円

次にご紹介するのは、栗のロールケーキです。
スポンジ生地と秋の味覚である渋皮栗を使ったクリームの、しっとりした食感とやさしい甘さが特徴だと公式サイトで紹介されています。

「@mujico625」さんによると、美味しさのあまり毎年人気の様子でした。
個包装になっているので、好きなときに好きなだけ食べられるのも嬉しいですね。

(3)不揃いバウム マロン・かぼちゃ 150円

最後は「@kh_muji」さんの投稿から、バウムを紹介します。
無印の定番スイーツともいえる「不揃いバウム」ですが、秋のフレーバーとして「マロン」「かぼちゃ」が登場中のようです!

マロンはほんのり栗風味が漂うしっとりした食感、かぼちゃはほっくりした風味が再現された甘み豊かな1品に仕上がっているのだとか。
温めて食べても、風味が増して美味しそうですね。

無印マニアのお二方がオススメするおやつをご紹介しました。
ご紹介した甘いものをチャージすることで、1日の活力になるはずです!

中には季節限定スイーツもあるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】肌寒くなってきたこの季節に!“カルディの絶品グルメ”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事