無印は衣類からおもちゃまで、子ども向けアイテムも豊富です。
しかもかなり可愛くて、使い勝手も最高と評判ですよ。

今回は、フォロワー数4000人以上の「@mujico625さん」が紹介する無印の子ども向けアイテムをご紹介します。

(1)自分でつくる 木の乗りもの

まずご紹介するのは、対象年齢6歳以上の「自分でつくる 木の乗りもの」。
丸や角などさまざまな形のパーツと軸棒がセットになっているので、乗り物のおもちゃが作れます。

作った乗り物は手で押すと動くようなので、自作のおもちゃで遊ぶ喜びを感じられるでしょう。
無塗装なので、好きな色を塗れば世界で1つだけのおもちゃを作れますね。

(2)スリッポン スニーカー

次にご紹介しているのは、ベビーサイズのスリッポンです。
履き口が面ファスナーで広がる仕様になっているので、着脱しやすいとのことですよ。

また、オーガニックコットンで、撥水力もあるそうです。
中に絵が描いてあるので、子どもも左右がわかりやすいでしょう。

(3)足なり直角 かかとに合う 靴下 ベビー

最後にご紹介するのは、ベビーサイズの足なり直角 かかとに合う靴下です。
このシリーズは大人用からキッズ用、ベビー用までさまざまなタイプがありますが、こちらはベビー用の太リブタイプでかわいいですね。

綿はオーガニックコットンとのこと。
つま先とかかとには、滑り止めもついていますよ。

無印の子ども向けアイテムを3つご紹介しました。
どれも小さなお子さんがいる方なら欲しくなってしまうのではないでしょうか。

子ども用は可愛い色を買いがちですが、無印の子ども向けアイテムは落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】マニア間で話題沸騰?!“無印の有能商品”にもう手放せないの声多数!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事